close
会社の人に教えたくないけど、火曜の朝急に休みを取る必要があるし、クマリーダーもいないし、仕様がなくて、クマ営業に母ちゃんのことを話した。

昨晩、クマ営業の電話が来た。
母ちゃんに見舞いするつもりだが、場所が分からないそうだ。
昼、T社に戻るつもりだが、またクマ営業の電話が来た。
会社は病院にめっちゃ近いから、今すぐ病院に来るので、もう少し待ってねって。
はっ~いらないよ!面倒くさいよ!私はそう思ったけど、母ちゃんは興味津々らしい。
うちの会社の方に会いたいらしい(汗)。

昼休みの時間はもう終わった、そろそろT社に戻らないと。
その時、クマ営業はもうエレベーターに到着した。
迎えに行くと、なんと、女子軍団全員が来た。
ビックリした!!

西太后にあった瞬間、今日その人機嫌が悪くないねって、ついそんなことを考えている・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()