close
看護のおばさんはもう酷すぎる!
私は人と接するとき、第一印象があれっと感じでも、できるだけ先入観に入らない。

看護のおばさんはずっとほかの病院で仕事しているから、ずっとその病院のほうが快適よって、口にした。
母ちゃんに世話するとき、喋り方も動きも全然愛情が感じない。
それを見ている弟と私、もう頭が来た。
でも、一番つらいのは母ちゃんだなぁ~
母ちゃんは自分のやり方でその人と戦っているそうだ(笑)

その人、初日が終わると、もうやめる宣言をした。
10月2日まで。
もう24時間の看護師を探すことを決めたから、12時間のを見付かりやすいでしょう。

母ちゃん、もう少し辛抱してね!
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()