close
母ちゃんによると、自称“薬剤師”2人が病室に現れたそうだ。
自己紹介もないし、いきなり、母ちゃんに色んな質問をした。
「薬を換えたことがあったか」
「薬を飲むと体に何か異常を感じたことがあったか」
「今はまだ立てないの?先生に立たないでほしいと要求されたの?」

その人2人はいったい何先生か?
看護のおばちゃんはその2人のことをおかしいと思われている。
勇気を出して「何先生?」って聞いてみると、「薬剤師」って答えられた。

夜、担当のナースにその2人のことについて確認してみると、
誰もその2人のことが分からない。
何の記録も見つからない。

・・・あやしいなぁ~
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()