close
表には妙な自信があったが、
実はなんにもない
こういう人がいるよね
ただね
真実の実力が
イツバレラレルカ
毎日心配になっちゃうよね
まあ、毎日嘘をつくと
「嘘」はもう「事実」になっちゃうかも
もう全然心配しないかも
それも「自信」かなあ


どんな努力しても、どんな良い評判があっても
やっぱり自信がない
こういう人もいるよね
何故でしょうね
もう頑張って練習したのに
もうあんなにすごかったのに
何故自信がないの
自分に厳しすぎるかな
自分に愛情が足りないかな
完璧欲が多すぎて、失敗を怖がっているかな
やってみれば意外に簡単かもよ
もう少し自分のことを信じていけば
自分も周りの人々もリラックスできて楽しくなれるわよ


色んな苦労があったかもしれない
裏で汗をかいて人一倍コツコツ努力したかもしれない
自信って
その苦労、努力の完成物も言えるかな
苦労、努力して、色んな経験を積んで
どんなことがあっても、サラッと解決できる能力を持っている
失敗しても構わない、もう一度チャレンジしてみれば良い
そのおかげで、涼しい顔が見せられできて、余裕を感じられる
自分に厳しすぎるもないし、ゆとりすぎるもない
自分に欲があんまりないけど、情熱が感じられる
それこそ本物の自信

ワタクシはいつもこう考えている
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()