close
はちょっとあやしいと弟がそう思っている。
ワタクシは先入観なしで人と付き合いたいから、感で人間の性格を判断したくない。
弟は逆だった。
昨日から、どうしてもその人が嫌いだったっと言った。
今回は弟の方が当たり。

夜、病室に着くと、そのおばさんは母ちゃんのことと病院のことをものすごい文句を言った。
母ちゃんが扱いにくいことが分かるけど、そこまで言わなくてもいいだろう!
前の病院に仕事があるから、母ちゃんの介護は来月の2日までだ。
じゃ、その意味は、ただ1日だけでもう降参するよね!
知り合いの外国籍の看護師を紹介してもらった。
外国籍のほうが費用が安いけど、母ちゃんと合うかどうかは一番難しい問題だ。

とりあえず、その看護師の会社の方と水曜に会うことを決めた。
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()