close
って、S先生に頼まれた。
そんな大事なことを、本人の意見をもらわないと、サインできないって、私はみんなにそう伝えた。
母ちゃんは麻酔薬エネルギーがあるから、元々は病院へ行くことを怖がっている。
母ちゃんは意識不明の人間じゃないから、勝手に手術同意書をサインすれば、まるで裏切り行為になっている。
手術の結果、後遺症があるかどうかはまだ予想できないけど、
母ちゃんはその手術のことを納得すれば、何かあっても、それを向き合う勇気があると思う。

手術する前に、麻酔医カウンセリングがあるから、麻酔薬エネルギーのことをその先生に相談しなさい。ただし、手術しないと危ないよって、S先生はそう言った。
それは・・・分かるけど・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()