close
昨日、看護婦長は年末まで入院すると先生に話してみるって言ったのに
今日、H先生に週末前に退院しなければならないと命令された
それを聞いたお袋の表情は一気に曇った

作ったばかりの歯もまだ慣れないし
お尻、足の傷もまだ残っているし
自分でトイレできないし、服も着れないし、立てないし、歩けないし
新しい環境に慣れるかどうかも分からないし

夜、病院に行くとき、
頭に蝉がずっと鳴いているそうで煩くて煩くて、お袋はこう訴えた
先生、ナースに言っても無視された
頭痛止めの薬をもらったが、脳神経の検査をしてもらわなかった

ナースに確認した
頭痛止めの薬を飲んだから、大丈夫でしょうってそう答えた
今日、ワタクシはもう、何もできない
明日、H先生に聞いてみるしかない
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()