close
内神経を診る
そういう状態になった

半月前から、お袋はずっと退院後の生活に悩んでいる
慣れる必要があることいっぱいがあるから、プレッシャがいっぱいあった
頭がいたいのはそのせいかもしれない
って、H先生はこう判断している

午後、看護のおばちゃんの電話が来た
明日退院した後、内神経を診ることになったよって

入院しているうちに全ての検査を完成しなければならないはずなのに、
退院した後内神経を診るのは絶対おかしいと看護のおばちゃんはこう不満している
もう明日退院することを決めたから
もし、内神経を検査すると、何かあったら、また退院できないかも
たぶん、先生はそれを心配している
だから、明日退院した後、内神経を診ることになった

明日、有休を取った
午後、会社からの電話があった
明日の午前中、日本のお客様の来るから、通訳を手伝ってほしいって
明日は絶対無理だ
事情を説明しても、
先生に相談して退院を延期するとか、ワタクシじゃなくて、弟を休みを取ってお袋の退院を手伝うとか、色んな「アイディア」を出した
でも、家の場合は、お袋の退院を手伝うのは、ワタクシじゃないとだめだ
ワタクシがいなければ、何かあったら、全然想像付かない
そして、退院の日も変更できない
もし、水曜日にその話が教えたら、退院日は木曜日になれるけど
退院の前日にの午後、急にこういう話が来て、手伝いたくても無理だ
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()