close
南京から帰ってきてから、サイトの更新をずっとサボっている
マイナス気分になって、更新の意欲がなくなってきた
好きだとはいえない環境で面白くない仕事をまだやっているし、
おかしいと思ってることに全て妥協してる自分にがっかりしてるし
今より悪い環境になったらどうしよ…と思って、新しい仕事を探すのを怖くなったし
おかしいと思ってることに全て妥協してる自分にがっかりしてるし
おふくろの体も悪くなってし、
坊ちゃんも高血圧、高血糖患者になったし、
今のワタクシは結構マイナスになってる(汗)
いつ立ちなおせできるか?

・・・好きな環境で好きなことをやれば、すぐ立ちなおせるかも・・・
今のワタクシにとって、一番大きい問題はこれかなぁ!

先、ちょっと気になる募集情報を見つけた
履歴書を送ってみようかなぁ・・・
その会社が良いかどうか分からないけど
チャレンジしてみないと、嫌な現状を終われないよね



今日、あなたはもう27になったよね
おめでとう!
27か・・・

26歳になってから、色んな展開が速すぎで、
正直、怖くなってきたよ
例の事故の件もびっくりしたよ
でも、事故を発生する時間、環境から判断してみると、
その原因はなんとなく分かる
言い方が悪いけど、軽傷だけで良かったよね
運転しでも、バイク・自転車に乗っても、一瞬でも油断できないと思うよ
今後絶対気をつけてね

そのタイミングでその事故を起こったのは
あなたにとって、悪くないかも
よくあるよね!順調しすぎで、いつ何を起こったか分からないけど、必ず何か悪いことを起こるんだ
例の事故を発生すると、あ~それかぁ~
びっくりけど、安心した

九月から、映画宣伝ラッシューね
いつ映画見れるか分からないけど、期待してるよ
あなたも元気で、色々気をつけてね!
arrow
arrow
    全站熱搜

    christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()