会社の人に教えたくないけど、火曜の朝急に休みを取る必要があるし、クマリーダーもいないし、仕様がなくて、クマ営業に母ちゃんのことを話した。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

って、S先生に聞かれた。
「エンジニアです。」
「えっ、エンジニアなの?何で病院のことをそんなに詳しいの?」

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

母ちゃんの順番になった。
手術室に入る前に、母ちゃんはしっかり平安カードをもって、神様に報告した。
今回の手術はそんなに大変な手術じゃないけど、不明の腫瘍のこともあるし、麻酔薬エネルギーのこともあるから、やっぱ心配だった。
手術した後、何か影響があるか、予想できない。
また麻酔医に薬物エネルギーのことを訊かれた。
大丈夫??昨日あの先生と薬物エネルギーのことを色々確認したのに・・・
・・・今は、先生に信じるしかない。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

手術のため、前日の零時から食事も水も取れないことが分かると、今日早めに病院へ行かないと大変なことになると思う。
朝7時半、もう母ちゃんの電話が来た。
「何してんの?今日早めに来ると言ったじゃない!!」
はぁ~やっぱり、母ちゃんはまた暴れ将軍になった。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

実は、全部母ちゃんからの情報なので、病院に何の記録もないし、全然証明できない。
だから、先生に疑われても仕様がない。
ただし、私は、母ちゃんの感覚を信じている。
ただの神経質かもしれないが、体に違和感を感じたのは事実だ。
そのことを確認する前に、手術同意書をどうしてもサインしたくない。
S先生にこう説明した。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

もう少し早めに行きたいのに、なかなか行けるタイミングが見付からなくて。
いつ麻酔医とカウンセリングができるかまだ分からないから、今までの経験から見れば、午前中先生はたぶん来ないでしょう。
明日手術もあるし、休みも取ったから、そのタイミングで行天宮へ行くことを決めた。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

って、S先生に頼まれた。
そんな大事なことを、本人の意見をもらわないと、サインできないって、私はみんなにそう伝えた。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

はちょっとあやしいと弟がそう思っている。
ワタクシは先入観なしで人と付き合いたいから、感で人間の性格を判断したくない。
弟は逆だった。
昨日から、どうしてもその人が嫌いだったっと言った。
今回は弟の方が当たり。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  • Sep 26 Sun 2010 23:40
  • 手術

をやらなければならないけど、母ちゃんの体がまだ弱いので、手術に耐えれるかどうかまだ分からない。
今まで、S先生は何回も母ちゃんの様子をチェックに来た。
病人の様子を見ると、できれば、手術したくないけど、手術しなきゃ、だって。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

12時間の看護師。
24時間のなら、まだいるけど。
看護会社のおばさんはそう言った。
アシスタントのおばちゃんは私に連れて、直接にその会社の方に頼んでみた。
午後になって、弟にもワタクシにも連絡がなかった。

christ38 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()